

年明けすぐに「うわww今年で一番笑ったわww」ってゆうやつなんなの?




はい。こんにちわ。おっぱいです。 

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あいさつおもろ。ふつうにおっぱいであいさつすんなしWWWWWWWWWWWWWW


ってSA野良してたら言われた。

てかさてかさ、よくネトゲで「wwww」とかうってるやついるけど、ほんまにわらってんの?


真顔でダブリュ連打やろ?爆笑してますみたいなんやめろ。


え?最初の動画?

キリングで人が入ってくるの待ってる巫女さん^-;^

SAのさキャラってさナイフ振り回したりさ回ってるだけでさ、とんでもなくおもしろいのはおれだけなん?


それこそ、ww×100なんやけど?   ちょーうけんだよね↑↑ほんとまじやばい↑↑


最近はSAとTERAばっかしてます。


そんな中、朝からまったりSAをしようとしてたら、ホモに絡まれました。


2012y12m30d_101231647.jpg
2012y12m30d_101302176.jpg
2012y12m30d_101330272.jpg

らんばちゃんきゃわたん。しかたなしにツール7日あげちゃった。最後に返答も待たんと落ちてやったわ!

※彼はガチホモなので注意してください。かわいい男の子のそこのあなた。危険です。

でもそんな彼は固定のエースアサルターだったりましす(´v`*)



そんなことはどうでもいい・・・・


TERAオモローWWWWふぉぉぉぉおおWWWW


休みをいいことにずっとやってます。廃人になりそうだ。やばたん。


いや、SAもちゃんとやりますよ?固定の活動はちゃんとするけどね。


グラフィックもやっぱキレーやし、ちょっとスキルゲーなとこもあるけど、PSもいる感じ。


もうほぼ合体しそうな勢いでずっとVC繋いでる方と楽しみにしてるゲームが出るまではこれやってますかね。


スカイプコンタクトをちらほらみた感じはみんなガンダムやってるみたいですが・・・・・。


そんな合体しかけの先輩はSAでもツッコミすぎてるんですが、TERAでもそれは変わりませんでした。


2012y12m30d_101452914.jpg


知らない方たちのPTにお邪魔させて頂いた時のことでした。


「あ、よろですー」「あ、よろ~」「がんばろうねー^^」「はーい^^」


と、いい感じでまったりしてたのですが、いざダンジョンに入ると、先頭をきってると言えばいい言い方すぎるぐらいガンガンいってまして・・・・。 やべえぞと思ってました。


でもまあ、なんとか落ち着いて、クリアできました。


だがしかし・・・・ここで彼の何かがキレたようです。



鬼様「貴様らはぬるい・・・・・」


鬼様「幼女とパンダいじめちゃる( ^ω^)」


2012y12m30d_101605718.jpg


みんなが、「いい感じだったし、もう1回いく?」「いいねー」「おっけーい」とほのぼのしてるなか・・・

↑ですでにパンダと幼女に突進しようとしている。


2回目のダンジョン挑戦のときに彼はすべての敵をスルーし洞窟の最後までいきそしてなにか行列を作って帰ってきました


そう・・・敵の行列です。何かのお祭りのようなそれは、あっとゆうまにPTを壊滅に追い込み全滅しました。

幼女は柔らかく逃げまといダンジョンを出てしまいにゃログアウト。
ヒーラーパンダもテンパリ、回復できない始末。
戦士パンダは行列の先頭を渡され、リアルおにごっこ。
※ツッコミバカヤロウ鬼様は行列を引きつれてきてすでに死んでいます。
アタシは遠距離職なので遠くから見ていました^^

一回町に戻り体勢を立て直すことに。

誰のせいかは一目瞭然です。


そんな誰かはこう言いました。
「釣ってきたんだけど?」

「ヒーラーなにしてん?」

VCでは「味方ゴミだな」


もうだめだ。はやくなんとかしないと状態。

みんなで焚き火を囲い作戦会議。 鬼様は幼女に怒られてましたWWWWWW (´・ω・`)じゃねえよWW

おまけにパンダに一言言われてました。


勇敢と無謀は違うんだ。

この言葉を心にきざんで協力してほしいですね今後。

ちなみに少しづつ倒して2回目もクリアできました(´v`*)


秘密基地PTの方ご迷惑おかけしました。また機会がれば二度とイヤでしょうけどお願いしますwありでした♪


とまあ、カオスな状況だったり、相方がなぜかパンダを憎んでいたりと、おもしろいですw


雪合戦とかあったり、PK鯖ならその場で決闘も!PvPもあるので楽しみです!

カンスト頑張るぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あとやっぱり自分のキャラがタイプすぎてつらい。結婚したいデートしたいやりたいやりたいやらせてえっちしたい


てことで騎馬位してきました^^




馬だけに騎馬位WWWWなんつってWWWW

ちょーエロいやん?素敵やん?


さてさて、もうすぐ一年が終わりますね。いい1年を過ごせましたか?私は微妙でした。


今年お友達になったかたも前からのお友達も来年もよろしくお願いします。


ぱいおつさんはけっこう暇人なのでなんでも誘ってくださいね。

来年は忙しいかもだけど。


では頑張っていきましょう!よいお年おっっおっお( ^ω^)



おつかれぽよ~(´v`*)ノシ



まじエリンギWWWWWふぉぉおぉおおおぉぉおお↑↑↑

はいWWWこんぬつわWWWWぱいおつですWWWWW





さっそく固定の話です!!!!




さっそくだが、勝てないし、連携もとれないし、終わっている。


なんでフレの助っ人よんでさ・・・・


「あれ?なんか穴おおくね?」「ごめん」


「後ろから敵くるんだけど」「ごめん」


「AきてんのおれらだけやんWWW」「ごめん」


みたいなささやきをCW中にせなあかんねん!!!!まじでくそすぎ。






無制限とかラダーしかしなくなって分かったことがひとつある。



なによりも報告が大事だとゆうこと。




敵がいた場所を言うだけが報告じゃねえんだよ。


敵がどこにいて、自分がここにいて、こう動いてこうするわ、とか、相手がこうしてきるよって全部言うのが報告なんです!!



AIMじゃねえよぉ。KDじゃねえよ。連携と報告だけでいいんだよぉ。それができてないんだよ・・・・・。ならクラメンに言えばいいって話だよ?でも言ってもわかんないです。



つらたん(;ω;)


愚痴は以上だ。



この中にムチムチJK・Eカップ以上がいたら私のとこにきなさい。私からは以上だ。



話がそれてしまったようだが、数こなしてくしかないよね。がんばってこ。



連携<<<報告<<<AIM




それと今日は大事な報告があったので更新しました。



1月~2月ぐらいまでほぼINしないってゆうかネットしないので、そのへんやらしくお願いします。


フレとかコンタクト消さないでね^^




あと、ベツゲー探してたんですけど、テラが無料化とゆうことでテラすることになりました。がんばります( ^ω^)


2012y12m28d_135946486.jpg




あたしの弓ちゃんきゃわたんすぎちゅっちゅ////だれかテラ友募集中////

では、CW中動画とってないんで、ダイジェストもないし、しょーもないネタ動画貼っておわりんこだぷ。



CW中に埋められてみた^-;^













死んだときの「あっ・・・・」ってのがなんか好き。シュールな感じ♪



じゃあおつかれさま( ^ω^)また2月に会いましょう( ^ω^)

女を見る順番は胸→足→口→目→スタイル→顔

はい。こんぬつわ( ^ω^)


ぱいおつさんだお( ^ω^)



ここ最近、動画とってるときにいいフラグが出なくて、とってないときに お? ってのがでるのでナエマスタ。


だからちょいたまってたの全部消して1から気がむいたらとろう・・・・。さげぽよ。



今度グレとかの動画載せようかな。グレ覚えるのめんどいけど簡単なやつなら投げてもいいとか、これ投げとけばいいや的な安定グレ。


うんそうしよう。キガムイタラ。



ここ最近、スタイルのいいナースさんと絡みができました。しっかり夜の診察をしてもらおうかなと日々妄想しております。



僕が診察してもいいけどね( ^ω^)


そんなことはどうでもいい。SAの話に戻りまして。。。。。


固定がきまるようで決まらないでのまんまです。このまま来年までいきそう。



1月は仕事とか旅行、色々リアルの用事でほぼネットしないです。その間面子探しをしてもらって、帰ってきたら固定でやれる的な状況を期待しております。





最初に書いたけど、動画を用意してないのでベリカに勝ったSSでも貼っておわりんこだぷ★


2012y12m21d_001744248.jpg



ラダーで当たりました。負け確だなと思いました。相手がナメプしてきました。それでもボロボロにとられました。


1-5で前半折り返し、スーパーハイパーアサルター卍パイオツ卍が本気をだし脅威の巻き返し。


後半全部とり、それで勝っちゃいました( ^ω^)


相手が一人いないのは、SSを残されたくなかったのか、最後のラウンド、設置残り13秒ぐらい?のとこで相手の一人があきらめたのか部屋をでていかれやがりました。


うちのクラメンのランバこと天然乙女たけちゃんがゆうには3人アダルトブイの人らしいです^-^


まあ勝ててよかった♪ナメプだったとしてもうれぴかった♪



最近気になってる人がいます。めっちゃかわいい子です。でも全然相手をしてあげれてません。


お互い愛は告白しているのですが、実感がわかず、疲れたと言われてしまいました。


恋愛は難しい。


なんとかたえてもらって、自分も努力し、将来的にムフフになれたらいいなと思っております。


リアルもSAも仕事も恋愛も頑張っていきたいと思います!



あ、どなたかオヌヌメのベツゲーあったら教えてください。わりとまじで探してまつ。



スタミナのあるゲームなんぞやらん。


では( ^ω^)おつかれぽよ(´v`*)ノシ

ニーハイにショーパンってなんであんなさいつよなん?

どうもWWWWWWWWWWWWWWWWこんにちわWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぱいぱいさんどすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


最近の悩みはアスパラベーコン巻きがおいしいのはなぜだろうって感じですか?


ベツゲーをここ最近していました。ファイターズクラブとダークブロッド?ダークブラッド?なんか知らんけどそんなやつ


当たりません。切実に。



1週間前?ぐらいはすごく調子がよくおれTUEEEEE味方はたらKEEEEEEと思っていた時期もありました



ここ最近は、ヒドイや芋などを繰り返し言われ、おまけにキルもしておりません。



SAってスランプと調子あげぽよの差が激しいですね。頻繁におこります。



安定したアサルトになってみたいものです。どっしりした。


だれかAKの打ち方教えてください。





話は変わって固定が見つかりません。もう何十人と変わっています。やっと@SR1です。


はやく固定でやりたい続けたい。でもぞーさんのほうがもっと好きです。




ダイジェストって頻繁に出すものではないのかね?いいのをためてためて作るのかね?


2,3日のをぽっぽと出していこうとおもっているのだが。しょぼいのはしかたない




だってパイオツだもの。みつおっっぱいWWWWWWWWWW



では動画ペタリンコして終わりだぷ(//〇\)おつかれだぷ。



助っ人いけます。ザコ狩りできます。即席よべるフレ募集中です。固定も募集中です。skID:allenyade44です。



ブログはじめました!

ブログはじめたったWWWWWWWWWWWWWW

更新がんばりぱいぱいWWWWWWWWWWWW


おもにゲームのブログだお( ^ω^)sa動画とかのっけるお( ^ω^)SA以外にもするよ( ^ω^)




あと・・・・・固定CM募集中!!!


AR@1SR@1です。50~ラダーよくいきます。気になったら声かけてね・v・



じゃあダイジェストのっけてとりあえず終わり!!!



よかったらみて!!!!!!




プロフィール

ぱいおつさん

Author:ぱいおつさん
SA
Name:オッ(´v`*)パイ
№4..Oppai
階級:中佐
KD:55
Main:M4/AK
Clan:YouLoveMe?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
