

おひさしブリーフやないかい?

みんなあああああ、久しぶりいいいいいいい


広告がでてるYO!!!これからまたいっぱい更新するYO!


だからみてYO!!!



だが、まずはじめに冒頭でおれは「みんな」と言ったわけだが、みんなってだれよ??

そんなゆうほどの数の人がみてるわけじゃないし、そんなファンがいるような有名人でもなわいけだ。

じゃあ、みんなってゆう始まりはおかしいと思うんよ。じゃあなんでこの始まり方をしたかって事よね。


てか、そんなことどうでもよくね???


いや~この放置してる間、色々あったからさぁ~何から書こうかなってぇ?思ったわけぇ?



よし、じゃあまずリアルから!!!たくさんのイベントがありました!!!!


成人式・20歳の誕生日・海外旅行・車の免許取得

私、ぱいおつは大人の階段を順調に駆け上がっております。リアルのこと書いたらすんげえながなるし、やめとくね//

まあ、次書く記事のネタとして今後どっかでおいおい写真で紹介していこう。そうすればネタに困ることもあるまい。



TERA!!カンスト@2レベを目の前にして放置した!


理由は簡単だ。飽きた。死ね。


はい!TERAの話以上!!!!

58lv


あん?TERAの魅力だけ書いとくか。しばらく死ねえし。

てらちゅー

エロイ。


鼻

崖が鼻。


死体幼女3

幼女に囲んでもらえる。

死体
サービス
サービスツル

ほら童貞ども。サービスショットや。めいいっぱいシコれや。


かわいすぎ

あと自分のキャラがかわいすぎてツラい。変態どもは楽しめるんじゃね。

おれは、39回ヌイた。ぜひみんなも記録を残していってくれ。



うん。SAの話をしようか(アヘ顔ダブルピース)


まず、一番大事な話を聞いてくれ。

大佐になりました!!!プレまってます!!!!

大佐

まりも・まりもとあおられます。プレまってます。

ぶっちゃけHGBOX3個・ナイフBOX2個・新キャラと収穫はたくさんあったんですけど。

プレまってます。★になったらみんなもっとくれるんだろうなぁ/////ちょーたのしみ////うふ♪

プレくれた方々のSSは取り忘れたんでないです。


次に、大会にでますたー!


大会面子

1回戦は余裕で勝ちました。相手が始まる前のルーム待機中に「1回戦突破おめでとう。2回戦がんばれ。優勝しろ」って言われました。フキマスタ。

2回戦。大問題だった。


大会二日前に一人固定が抜ける。大会本番に一人パソコンが壊れる。

不戦敗だけはやめようとゆうことになり補欠さん達に出てもらいました。


だがしかし・・・・ギリギリの時間になんとかみんな集まり、おれはふと思った。

少し面子を見直してみよう。一人はまぐれのかたまり。一人はAIMがなくなった古参。一人は復帰したばかり。一人はマネージャー兼アイドル兼ママ兼JK兼補欠のザコ。そして、くっそザコのムードメーカーぱいおつ様。

勝てる要素がみあたらねえ・・・( ;^ω^)



もちろん、みんなテンションも低く、あっけなく負けました^^なんであんなとこに負けなきゃいけねえ。ちゃんと面子集めてれば余裕やったやん。死ね。ザコどもが。こちとらラダーで苦しんでるんだよ。固定もクソばっかなんよ。メンヘラどもかまじ死ね。おにさんと何度、「はやくぬけーかなksども。次の固定楽しみやな。」と話しあったことか。参加賞もらうからいいもん!しね!SA愛してるぞ!がんばるぞ!なんでおれはこんなによえー!もっと強くなるぞ!しね!


ふぅ・・・・愚痴はよくないよ。やめようぜ?それが男だろ?


最近スランプです。ほんっとにいいいいい当たりません。

なぜだ!?45前後で輝いてたおれのSAはどこいった!?なにがそんなに違う!?

まず、まともにうちあえねえ。動きに問題がありやな。うん。まじラダーしね。全員ころすぞ。

やるっきゃねぇ・・・・。自信を持つんだ・・・・。そうだ・・・・・・!!!!


おれは、スーパーウルトラハイパー最強卍神アサルター改ぱいおつ様だ・・・・!!!!!ドン・・・・・・・!!!!


動向もまじやべえよ。ディスプレイ変えたからとか大佐なってから調子悪いとかいいわけしちゃう始末。

大佐動向

野良はまだマシやん?クラン記録をみるとね・・・・そうなんだ・・・・。50わちゃってるんだ・・・・。

野良なら狩れる!!!だがCWになった瞬間あかん!!!おれは考えて動くさ。

きっと!!!いつか!!!!夢の50へ・・・!!!!なんか泣けてきた。


あん?ふざけんなしね。おれは最強のエースアサルターや。


あん?また口だけかって?じゃあ見せてやるよ。おれの実力・・・・。

今からCWいってきてその一試合でフラグ5分ぐらい出してきてやるよ。

全部すげープレイ。それぐらい余裕。だからちょっとまってろ。


歯車で設定すればキレイに写るよ!1080とかにすればいいの!


どや?これを今ブログ書いてる途中、CW1試合だけいってきて、こんだけフラグだしてるんだぜ?プロやろ?

あん?MAPちがう?気にスンナ男だろ。


これでおれが最強とゆうことが証明されたな。うん。

一試合でこんだけイケメンなキルしてるもんな。一試合だけでこんだけだしてるもん。うん。ぱねえよな。すげえよな。やっぱ、さすが、おっぱいさんだよなぁ。なあ?


はぁ・・・。もういいか?   さすがに限界だ。

そんなに引っ張れるネタじゃねえしな・・・・・。


まあ・・・・そのなんです・・・・?とりあえず、頑張ります。


あ、つーことで、おなじみの固定面子募集してます!


クラン「YouLoveMe?]ではAR@1 SR@1

を募集しております!!ぜひお近くのおっぱいへ!!!!


興味ある人は↓の詳細を読んでね////

clan YouLoveMe?  いちおシルバー

IN率 週5以上 これる日はできるだけ来てね! VC TS3

ラダーと無制限しかやりません。

KDなんてものは飾りなのできにしねえ。

それよりタイプが聞きたいな。女の好みじゃねえよ。

いま、突破力のあるアサルトと落ち着いてるどっしりした当てる後ろで置くカバーSRを募集中なうです!

ちゃんと固定が決まってそれなりに安定してきたらクランを建て直し、一から作っていきます!!

楽しみながら一緒にラダーしましょう!まじで入っていいよって人は声かけて!!!

少人数で一生もんの固定をやっていこうって思ってるので、ぜひぜひ!

体験でもいいからこいよ!!エロ画像あげるから!!ドウテイども!!!


jk6.jpg
スカ サムネ1
ブログ1
jk7.jpg


本気で固定探してるんでよかったら!!!こいつらおれのペットどもやからやらせてはあげないけどこれみてシコシコしていいから!おねがいね!!!たのむよ!!!!ほな!!!!


毎回ブログ長くなるな。まあいいや。

じゃあ、また更新します。


おつかれぽよ~( ^ω^)
プロフィール

ぱいおつさん

Author:ぱいおつさん
SA
Name:オッ(´v`*)パイ
№4..Oppai
階級:中佐
KD:55
Main:M4/AK
Clan:YouLoveMe?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
