

長い戦いもようやく終わったようだな・・・・・

2013y04m04d_024241328.jpg


お久しぶりーふです。おっぱいです。



このたびSA引退勢になることになりました。


お疲れ様でした。長かったです・・・・サドンアタック。


理由はいろいろあるんですけど・・・・・


ラダーに疲れたのと、固定がだるいのと、ザコ狩りしてえのと・・・・・・


あとは・・・・・



アトは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



CHOおもろすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


だからですかね。

まあ、別ゲーの、カオスヒーローズオンラインってゆうゲームです。

LOLのパクリです。日本初上陸です。AOSです。おもしろいです。ハマりました。がんばります。ガチ勢です。

まだ正式サービスはしてないんですけど、テスト参加してきました。正式なったら本気だす。


2013y04m04d_024616695.jpg

こんなん見せても誰もわかんないよね・・・・。SAの友達しかいねえもん・・・・。


はぁ・・・・。なんか悲しいよ。あたしは・・・悲しい//////////////


かなり長く続けたゲームやしぃ~、仲良い子もたくさんってゆうか、ネットのお友達はSAがほとんどなんだけど。


まあ、たまにはするので即席とか助っ人よんでくださいね!

ザコ狩り・40~45前後大好きです!

ラダーもたまにはいいけど、まあもう楽しみ勢としかやらない。


レッド・めろちゃん・ニクボウトクグロちゃんまた即席よんでね。

あきちゃんもよんでね。etcの方もよんでね。

てことでSAは終わり。

2013y04m04d_024303129.jpg

最後のラダーでちゅおいとこ勝てた!!!!


これからは、リアルとベツゲーがんばります。スカイプで声かけてください。


色々楽しみにしてるゲームもほかにもあるのでほのぼの生きていきますぅ~ですぅ~♪

じゃあ、最後にこうれいのセフレの写メはって終わり。

jk10.jpg



お疲れ様でした。またいつか(´v`*)ノシ
プロフィール

ぱいおつさん

Author:ぱいおつさん
SA
Name:オッ(´v`*)パイ
№4..Oppai
階級:中佐
KD:55
Main:M4/AK
Clan:YouLoveMe?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
