

ニーハイにショーパンってなんであんなさいつよなん?

どうもWWWWWWWWWWWWWWWWこんにちわWWWWWWWWWWWWWWWWW


ぱいぱいさんどすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


最近の悩みはアスパラベーコン巻きがおいしいのはなぜだろうって感じですか?


ベツゲーをここ最近していました。ファイターズクラブとダークブロッド?ダークブラッド?なんか知らんけどそんなやつ


当たりません。切実に。



1週間前?ぐらいはすごく調子がよくおれTUEEEEE味方はたらKEEEEEEと思っていた時期もありました



ここ最近は、ヒドイや芋などを繰り返し言われ、おまけにキルもしておりません。



SAってスランプと調子あげぽよの差が激しいですね。頻繁におこります。



安定したアサルトになってみたいものです。どっしりした。


だれかAKの打ち方教えてください。





話は変わって固定が見つかりません。もう何十人と変わっています。やっと@SR1です。


はやく固定でやりたい続けたい。でもぞーさんのほうがもっと好きです。




ダイジェストって頻繁に出すものではないのかね?いいのをためてためて作るのかね?


2,3日のをぽっぽと出していこうとおもっているのだが。しょぼいのはしかたない




だってパイオツだもの。みつおっっぱいWWWWWWWWWW



では動画ペタリンコして終わりだぷ(//〇\)おつかれだぷ。



助っ人いけます。ザコ狩りできます。即席よべるフレ募集中です。固定も募集中です。skID:allenyade44です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱいおつさん

Author:ぱいおつさん
SA
Name:オッ(´v`*)パイ
№4..Oppai
階級:中佐
KD:55
Main:M4/AK
Clan:YouLoveMe?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
