スポンサーサイト


女を見る順番は胸→足→口→目→スタイル→顔

はい。こんぬつわ( ^ω^)


ぱいおつさんだお( ^ω^)



ここ最近、動画とってるときにいいフラグが出なくて、とってないときに お? ってのがでるのでナエマスタ。


だからちょいたまってたの全部消して1から気がむいたらとろう・・・・。さげぽよ。



今度グレとかの動画載せようかな。グレ覚えるのめんどいけど簡単なやつなら投げてもいいとか、これ投げとけばいいや的な安定グレ。


うんそうしよう。キガムイタラ。



ここ最近、スタイルのいいナースさんと絡みができました。しっかり夜の診察をしてもらおうかなと日々妄想しております。



僕が診察してもいいけどね( ^ω^)


そんなことはどうでもいい。SAの話に戻りまして。。。。。


固定がきまるようで決まらないでのまんまです。このまま来年までいきそう。



1月は仕事とか旅行、色々リアルの用事でほぼネットしないです。その間面子探しをしてもらって、帰ってきたら固定でやれる的な状況を期待しております。





最初に書いたけど、動画を用意してないのでベリカに勝ったSSでも貼っておわりんこだぷ★


2012y12m21d_001744248.jpg



ラダーで当たりました。負け確だなと思いました。相手がナメプしてきました。それでもボロボロにとられました。


1-5で前半折り返し、スーパーハイパーアサルター卍パイオツ卍が本気をだし脅威の巻き返し。


後半全部とり、それで勝っちゃいました( ^ω^)


相手が一人いないのは、SSを残されたくなかったのか、最後のラウンド、設置残り13秒ぐらい?のとこで相手の一人があきらめたのか部屋をでていかれやがりました。


うちのクラメンのランバこと天然乙女たけちゃんがゆうには3人アダルトブイの人らしいです^-^


まあ勝ててよかった♪ナメプだったとしてもうれぴかった♪



最近気になってる人がいます。めっちゃかわいい子です。でも全然相手をしてあげれてません。


お互い愛は告白しているのですが、実感がわかず、疲れたと言われてしまいました。


恋愛は難しい。


なんとかたえてもらって、自分も努力し、将来的にムフフになれたらいいなと思っております。


リアルもSAも仕事も恋愛も頑張っていきたいと思います!



あ、どなたかオヌヌメのベツゲーあったら教えてください。わりとまじで探してまつ。



スタミナのあるゲームなんぞやらん。


では( ^ω^)おつかれぽよ(´v`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがOppaiさん
強すぎです
プロフィール

ぱいおつさん

Author:ぱいおつさん
SA
Name:オッ(´v`*)パイ
№4..Oppai
階級:中佐
KD:55
Main:M4/AK
Clan:YouLoveMe?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
