スポンサーサイト


まじエリンギWWWWWふぉぉおぉおおおぉぉおお↑↑↑

はいWWWこんぬつわWWWWぱいおつですWWWWW





さっそく固定の話です!!!!




さっそくだが、勝てないし、連携もとれないし、終わっている。


なんでフレの助っ人よんでさ・・・・


「あれ?なんか穴おおくね?」「ごめん」


「後ろから敵くるんだけど」「ごめん」


「AきてんのおれらだけやんWWW」「ごめん」


みたいなささやきをCW中にせなあかんねん!!!!まじでくそすぎ。






無制限とかラダーしかしなくなって分かったことがひとつある。



なによりも報告が大事だとゆうこと。




敵がいた場所を言うだけが報告じゃねえんだよ。


敵がどこにいて、自分がここにいて、こう動いてこうするわ、とか、相手がこうしてきるよって全部言うのが報告なんです!!



AIMじゃねえよぉ。KDじゃねえよ。連携と報告だけでいいんだよぉ。それができてないんだよ・・・・・。ならクラメンに言えばいいって話だよ?でも言ってもわかんないです。



つらたん(;ω;)


愚痴は以上だ。



この中にムチムチJK・Eカップ以上がいたら私のとこにきなさい。私からは以上だ。



話がそれてしまったようだが、数こなしてくしかないよね。がんばってこ。



連携<<<報告<<<AIM




それと今日は大事な報告があったので更新しました。



1月~2月ぐらいまでほぼINしないってゆうかネットしないので、そのへんやらしくお願いします。


フレとかコンタクト消さないでね^^




あと、ベツゲー探してたんですけど、テラが無料化とゆうことでテラすることになりました。がんばります( ^ω^)


2012y12m28d_135946486.jpg




あたしの弓ちゃんきゃわたんすぎちゅっちゅ////だれかテラ友募集中////

では、CW中動画とってないんで、ダイジェストもないし、しょーもないネタ動画貼っておわりんこだぷ。



CW中に埋められてみた^-;^













死んだときの「あっ・・・・」ってのがなんか好き。シュールな感じ♪



じゃあおつかれさま( ^ω^)また2月に会いましょう( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱいおつさん

Author:ぱいおつさん
SA
Name:オッ(´v`*)パイ
№4..Oppai
階級:中佐
KD:55
Main:M4/AK
Clan:YouLoveMe?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
