スポンサーサイト


年明けすぐに「うわww今年で一番笑ったわww」ってゆうやつなんなの?




はい。こんにちわ。おっぱいです。 

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あいさつおもろ。ふつうにおっぱいであいさつすんなしWWWWWWWWWWWWWW


ってSA野良してたら言われた。

てかさてかさ、よくネトゲで「wwww」とかうってるやついるけど、ほんまにわらってんの?


真顔でダブリュ連打やろ?爆笑してますみたいなんやめろ。


え?最初の動画?

キリングで人が入ってくるの待ってる巫女さん^-;^

SAのさキャラってさナイフ振り回したりさ回ってるだけでさ、とんでもなくおもしろいのはおれだけなん?


それこそ、ww×100なんやけど?   ちょーうけんだよね↑↑ほんとまじやばい↑↑


最近はSAとTERAばっかしてます。


そんな中、朝からまったりSAをしようとしてたら、ホモに絡まれました。


2012y12m30d_101231647.jpg
2012y12m30d_101302176.jpg
2012y12m30d_101330272.jpg

らんばちゃんきゃわたん。しかたなしにツール7日あげちゃった。最後に返答も待たんと落ちてやったわ!

※彼はガチホモなので注意してください。かわいい男の子のそこのあなた。危険です。

でもそんな彼は固定のエースアサルターだったりましす(´v`*)



そんなことはどうでもいい・・・・


TERAオモローWWWWふぉぉぉぉおおWWWW


休みをいいことにずっとやってます。廃人になりそうだ。やばたん。


いや、SAもちゃんとやりますよ?固定の活動はちゃんとするけどね。


グラフィックもやっぱキレーやし、ちょっとスキルゲーなとこもあるけど、PSもいる感じ。


もうほぼ合体しそうな勢いでずっとVC繋いでる方と楽しみにしてるゲームが出るまではこれやってますかね。


スカイプコンタクトをちらほらみた感じはみんなガンダムやってるみたいですが・・・・・。


そんな合体しかけの先輩はSAでもツッコミすぎてるんですが、TERAでもそれは変わりませんでした。


2012y12m30d_101452914.jpg


知らない方たちのPTにお邪魔させて頂いた時のことでした。


「あ、よろですー」「あ、よろ~」「がんばろうねー^^」「はーい^^」


と、いい感じでまったりしてたのですが、いざダンジョンに入ると、先頭をきってると言えばいい言い方すぎるぐらいガンガンいってまして・・・・。 やべえぞと思ってました。


でもまあ、なんとか落ち着いて、クリアできました。


だがしかし・・・・ここで彼の何かがキレたようです。



鬼様「貴様らはぬるい・・・・・」


鬼様「幼女とパンダいじめちゃる( ^ω^)」


2012y12m30d_101605718.jpg


みんなが、「いい感じだったし、もう1回いく?」「いいねー」「おっけーい」とほのぼのしてるなか・・・

↑ですでにパンダと幼女に突進しようとしている。


2回目のダンジョン挑戦のときに彼はすべての敵をスルーし洞窟の最後までいきそしてなにか行列を作って帰ってきました


そう・・・敵の行列です。何かのお祭りのようなそれは、あっとゆうまにPTを壊滅に追い込み全滅しました。

幼女は柔らかく逃げまといダンジョンを出てしまいにゃログアウト。
ヒーラーパンダもテンパリ、回復できない始末。
戦士パンダは行列の先頭を渡され、リアルおにごっこ。
※ツッコミバカヤロウ鬼様は行列を引きつれてきてすでに死んでいます。
アタシは遠距離職なので遠くから見ていました^^

一回町に戻り体勢を立て直すことに。

誰のせいかは一目瞭然です。


そんな誰かはこう言いました。
「釣ってきたんだけど?」

「ヒーラーなにしてん?」

VCでは「味方ゴミだな」


もうだめだ。はやくなんとかしないと状態。

みんなで焚き火を囲い作戦会議。 鬼様は幼女に怒られてましたWWWWWW (´・ω・`)じゃねえよWW

おまけにパンダに一言言われてました。


勇敢と無謀は違うんだ。

この言葉を心にきざんで協力してほしいですね今後。

ちなみに少しづつ倒して2回目もクリアできました(´v`*)


秘密基地PTの方ご迷惑おかけしました。また機会がれば二度とイヤでしょうけどお願いしますwありでした♪


とまあ、カオスな状況だったり、相方がなぜかパンダを憎んでいたりと、おもしろいですw


雪合戦とかあったり、PK鯖ならその場で決闘も!PvPもあるので楽しみです!

カンスト頑張るぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あとやっぱり自分のキャラがタイプすぎてつらい。結婚したいデートしたいやりたいやりたいやらせてえっちしたい


てことで騎馬位してきました^^




馬だけに騎馬位WWWWなんつってWWWW

ちょーエロいやん?素敵やん?


さてさて、もうすぐ一年が終わりますね。いい1年を過ごせましたか?私は微妙でした。


今年お友達になったかたも前からのお友達も来年もよろしくお願いします。


ぱいおつさんはけっこう暇人なのでなんでも誘ってくださいね。

来年は忙しいかもだけど。


では頑張っていきましょう!よいお年おっっおっお( ^ω^)



おつかれぽよ~(´v`*)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱいおつさん

Author:ぱいおつさん
SA
Name:オッ(´v`*)パイ
№4..Oppai
階級:中佐
KD:55
Main:M4/AK
Clan:YouLoveMe?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
